ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

先週末9/28~29で彼女と2人で行ってきましたぁ(´∀`*)

久々のキャンプはまたしても「蔵迫温泉さくら」さんです。

3回目なのですが、初の阿蘇側♪♪

彼女が予約の際、阿蘇側A-2がキャンセル出たとのことで

1度は阿蘇側にしてみようと予約入れました☆☆

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

景色はやっぱいーですねー

九重側は1組みでしたが阿蘇側は6組みほど

やっぱ皆さん阿蘇側を選ばれるみたいですね☆彡


お決まりのコースになりました

パン屋「そらいろのたね」さんでパン買って

2時頃に到着しテント設営

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

このとき風がだいぶ強かったのでフルペグです(^。^;)
ソリッドステークがフルで欲しい(笑)

テント内からの眺めはこんな感じです

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

私はいつも設営しながら飲んでますが

テントたったら、さらにビールがすすみます(笑)

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

これが楽しいんですよね~(*´∀`*)

パン食べてゆっくりしながら

火を起こし始め

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

この火と景色最高ですね~('∀`)

なんて飲みながらたそがれていると

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

目の前をお馬がパッカパカ(笑)

こんなんも阿蘇側の人気の1つなんでしょうね(´∀`*)



そして私が先に温泉へ☆彡

その後彼女が温泉行ってる間に

夕食の準備です♪♪♪

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

今回挑戦したのは「アヒージョ」ってスペイン料理です☆☆

オリーブオイルで煮込む簡単で美味すぎるやつです(*´∀`*)

その中身はエビ・タコ・マッシュルームと

黒豚・スペアリブ☆☆彡

その他に俺特製ピザを焼きフランスパン

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

そしてスパークリングワイン最高でした(^Д^)☆彡

全部でワイン3本持っていってたんですが・・・

ベロベロになるからと彼女に止められ1本だけしか飲ませてくれませんでしたo(TヘTo)


夜は思ったより寒くなかったですが

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

焚き火はやっぱ最高です(´∀`*)♪♪


この日は雨が降ったり止んだりでしたがなんとか小雨程度でした(^。^;)

テントに入ってタブレットで映画を観始めたのですが

つけたまま俺爆睡・・・でした(笑)



朝はちょっと遅めの8時頃に起きまして

コーヒー入れて朝食☆☆

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

あ、夜にアヒージョの残り使ってパスタを作ってました(´∀`*)

朝から温めて食いましたがメチャ美味かったです♪♪♪


その後温泉に行きましたが、9時までで入れず・・・゚(゚´Д`゚)゚ゆっくりしすぎました


1泊だと朝が憂鬱ですね~、もう撤収かよ!ってなります(笑)

楽しい時間はあっとゆー間です(;^ω^)


んで、撤収作業してると

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

柵超えてすぐそこまで牛さんが(^。^;)

久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆

そしてサイト内乱入:(;゙゚'ω゚'):

しばらくうろちょろしてましたが、その後ちゃんと帰っていきました(笑)


11時頃出て、岡本とうふ店さんで豆腐を買い

そば街道で昼食べて帰りました(^Д^)☆彡
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆


久しぶりのキャンプでしたが

今回なにかとスムーズに、彼女とのケンカもなく(笑)楽しく過ごせました(#^.^#)

やっぱキャンプは楽しいですね

次は11月が目標です(*´∀`*)







最新記事画像
年末忘年キャンプさくら☆
THULEルーフラック
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久しぶりの更新♪
秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪
6月キャンプ2度目の蔵迫温泉さくら☆
最新記事
 年末忘年キャンプさくら☆ (2015-01-03 14:05)
 THULEルーフラック (2014-12-14 14:26)
 久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆ (2014-12-09 14:48)
 久しぶりの更新♪ (2014-03-28 22:40)
 秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪ (2013-11-07 23:17)
 6月キャンプ2度目の蔵迫温泉さくら☆ (2013-06-17 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆
    コメント(0)