ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月03日

年末忘年キャンプさくら☆

明けましておめでとうございます^o^

年末28〜30日の2泊で行ってきました

いつもの蔵迫温泉さくらさんです☆

珍しくサイトはガラガラ
私達を入れても2組でした(^^;;

それなのにサイトは隣(笑)なので離れた所に移動させてもらいました




かなり広くて快適でした♪( ´θ`)ノ

設営終わったら風呂入って飯の準備です


温泉は貸切☆









初日のメニューは
コストコで買っておいた極厚ステーキ♪d(^_^o)
アヒージョにクラムチャウダー

美味しく頂きました☆







2日目は朝食後、買い物に出かけました☆

そらいろのたねでパンを買い
スーパーで夜飯の買い出し
最後に林檎の樹でアップルパイ買って帰りました♪




昼食はチーズフォンデュです








最高に美味かったですよ(^_−)−☆










露天入って
アップルパイ食って
ポップコーン作ったりしたら
あっとゆー間に夜でした(^^;;









夜飯はちゃんこ鍋です☆☆






いつもに比べると2日とも暖かかったですね
あまりマイナスにならなかったです
それでも夜は寒いので完全防寒で
ジャックを飲みます






前回のキャンプで飲み過ぎたので
今回はだいぶおさえました(笑)






2日間のキャンプもあっとゆー間ですね~_~;
撤収も大変(笑)

帰りに鳥王で昼食べて帰りました☆




キャンプはやっぱり楽しい☆☆
今年もいろんなキャンプ場に行って
楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪♪





最新記事画像
THULEルーフラック
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久しぶりの更新♪
秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆
6月キャンプ2度目の蔵迫温泉さくら☆
最新記事
 THULEルーフラック (2014-12-14 14:26)
 久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆ (2014-12-09 14:48)
 久しぶりの更新♪ (2014-03-28 22:40)
 秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪ (2013-11-07 23:17)
 久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆ (2013-10-01 22:12)
 6月キャンプ2度目の蔵迫温泉さくら☆ (2013-06-17 22:32)

Posted by yuya35 at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末忘年キャンプさくら☆
    コメント(0)