ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月09日

久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆

久々のブログですf^_^;)
約9ヶ月ぶりに行ってきました〜☆
本格冬キャンプの季節ですねー^_−☆
台風やら急な予定やらでなかなか行けなかったのですが
11/22やっと行くことができました♫
今回は初めての歌瀬キャンプ場です☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆

久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆

久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆

久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆

以前は親父のランクル100借りて行ってたのですが
ランクルから乗り換えたために借りられなくなり・・・
買っちゃいました、BMW320iツーリング(^_^)v
ルーフまで荷物いっぱいです(笑)
キャンプも好きですが車大好きなので、今後はホイール変更&車高短で行きます(笑)
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆

ちなみにこちらはメインカーですが現在板金屋さんに眠ってます(−_−;)

ちょいと話がずれましたが(笑)

初めての歌瀬キャンプ場はとても広かったですが
満杯状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 人気のキャンプ場ですね

久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆


夜のメニューはオリーブオイルで揚げる天ぷらp(^_^)qあっさりしてて美味いです☆とり天なんかもやりました♫
久々のキャンプで浮かれて飲み過ぎて次の日は二日酔いMAX
。・゜・(ノД`)・゜・。
なかなか起きれず片付けもほとんど彼女がやりました(笑)
写真もゼロwwww

個人的になかなかに良いキャンプ場でした
敷地内に温泉あれば最高でしたが・・・・;^_^A
また行ってみようと思います。

さて次は毎年恒例の年末キャンプ☆
今回は久々の2連泊(((o(*゚▽゚*)o)))場所はいつもの(さくら)さん
楽しみです☆☆



最新記事画像
年末忘年キャンプさくら☆
THULEルーフラック
久しぶりの更新♪
秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆
6月キャンプ2度目の蔵迫温泉さくら☆
最新記事
 年末忘年キャンプさくら☆ (2015-01-03 14:05)
 THULEルーフラック (2014-12-14 14:26)
 久しぶりの更新♪ (2014-03-28 22:40)
 秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪ (2013-11-07 23:17)
 久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆ (2013-10-01 22:12)
 6月キャンプ2度目の蔵迫温泉さくら☆ (2013-06-17 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
    コメント(0)