ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月27日

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

3度目のキャンプを書きまーす(´∀`*)

2月2日~3日に行ってきた

「蔵迫温泉さくら」さんです☆彡

予約して行ってまして

最初は景色が良いと評判の阿蘇側のサイトをとっていただいてました

が・・・・

前日が雨で足場がズチャズチャ:(;゙゚'ω゚'):

急遽、久住側に変更していただきました(;^ω^)♫

2月キャンプ蔵迫温泉さくら


俺は久住側のほーが好きです♫


しかも予約は私たち以外1組とのことで

管理人さんが「隣のサイトに車置いていいよ☆」

って言ってくださいました(ノ∀`)♪♪♪


2月キャンプ蔵迫温泉さくら


マジ広々最高(笑)

設営が済んだら


2月キャンプ蔵迫温泉さくら


プレモル(*´∀`*)♫


そして


2月キャンプ蔵迫温泉さくら


焼き鳥☆彡ウマシ



夕食用に

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

燻製を作りながら

ビール飲みまくります(´∀`*)


この日、2月というのにスゲぇ暖かかったです

風もなく

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

飛行機雲を何度も見ました☆☆


酔ってしまう前に

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

夕食の準備をして

温泉行きました(´▽`)

ここの露天最高!!しかも貸切でした☆彡



風呂から帰って


2月キャンプ蔵迫温泉さくら

焚き火をし


夕食は、前回美味かったので

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

またカレーです(ノ∀`)☆

美味すぎて、またおかわり3杯(笑)腹パンパン


その後、いつものことですが飲みすぎたのか

何かをきっかけに意味も無く彼女に怒る俺・・・

後で考えても何で怒ったのかわかりませんでした(;^ω^)

ゆっこちゃんごめん(笑)


その後、早めに就寝するも

やっぱり夜中に目が覚めて眠れない~o(TヘTo)

まだテントで寝るのに慣れてないみたいです(´ε`;)


朝早めに起きて

彼女と散歩♪♪♪

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

阿蘇川の景色です♫


あんなに暖かかったのに

やはり2月、朝は

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

このとおりガチガチ(;^ω^)



朝食は

2月キャンプ蔵迫温泉さくら

彼女が作ってくれたホットサンド♫

カジった後に思い出して撮りました(笑)

前日作った豚バラの燻製が挟まってます(´▽`)☆ウマシ


時間たってくると、やはり暖かく

テントも乾いて、ちゃんと畳んで帰ることができました☆彡


いや~ここ「蔵迫温泉さくら」さん

最高でした☆彡もち星3つ☆☆☆

次回はまたここ狙ってますが

まだ次回のキャンプの予定がたたない゚(゚´Д`゚)゚早くキャンプ行きたい!!!


次は3月頭に行った4度目のキャンプを書くので

また読んでください(´∀`*)♪



最新記事画像
年末忘年キャンプさくら☆
THULEルーフラック
久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆
久しぶりの更新♪
秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪
久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆
最新記事
 年末忘年キャンプさくら☆ (2015-01-03 14:05)
 THULEルーフラック (2014-12-14 14:26)
 久々キャンプは初めての歌瀬キャンプ場☆ (2014-12-09 14:48)
 久しぶりの更新♪ (2014-03-28 22:40)
 秋キャンプ☆お決まりの蔵迫温泉さくら♪♪♪ (2013-11-07 23:17)
 久々キャンプはまたまた蔵迫温泉さくら☆☆ (2013-10-01 22:12)

この記事へのコメント
こんばんは

阿蘇の朝の景色、いいですね^^

ピンと張りつめた空気が写真から伝わってきます


いつも燻製を作られてるのですね

美味そうだな~と思って見ておりますが
私は一切料理ができません

今度庭で練習してみようかな^^
Posted by ひかり&まい at 2013年03月29日 00:27
ひかり&まいさん

こんにちわ(^^♪

阿蘇側の景色はすごく綺麗でしたね☆彡

個人的には久住側の近くに見える山も好きです(#^.^#)


私が作ってる燻製はホント簡単なやつです(笑)

キッチンペーパーで水分を取って

塩コショウやペッパーで味付けして

そのまま燻します( ^∀^)

それでも十分に美味しい燻製が出来るので

是非試されてみてください♪♪
Posted by yuya35yuya35 at 2013年03月29日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月キャンプ蔵迫温泉さくら
    コメント(2)